第29回世之介佐久会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/第29回世之介佐久会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/第29回世之介佐久会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/第29回世之介佐久会 画像3
久々のブログですみません!

書いてたんすが、忙しくて編集できず、徐々に紹介しますね〜

さて!

長野県佐久市の『世之介佐久会』29回を迎えました!

今回の出演と演題

前座 いっぽん 転失気

三遊亭金也 悋気の独楽

むかし家今松 壺算

ホームラン 漫才

世之さま お菊の皿


おかげさまで満員御礼!ありがとうございました。

今回はお泊まり

近場に出来た

ホテル『アクア』へ

屋上に露天風呂があって中々結構!!

眺めが良いのよ!



近くのビルや民家を下に見てるんだけど、多分望遠鏡なら向こうからも丸見えだろうなぁ〜



しかしながら、世之さまお湯好きですからねぇ

開演前と終演後に3回も入っちゃいましたよ!


夜は『世之介佐久会』のオーナー樫山工業の経営のひとつ、「安曇野ワイナリー」のワインで一杯!

『エステートシャルドネ2010』



まだ販売されていないワインで、ラベルもまだ付いていないワインです

試飲でいただきました!

スミレの香り高いワインです!!

上品な仕上がりは日本のワインとは思えない美味しさ!!



2010年と、まだ若いので育っていない硬さと重みは、あと4年後の甘味と旨味の期待大!!!

1015年にもう一度飲みた〜い!

ボトルも形よく、底の澱取りの凹みの深さからして、間違いなく安曇野ワイナリーとしても、顔にしたいワインです。

コルクも本物!
長さもあって作り手の自信感じます。

近頃の偽物コルクじゃなくてグッド。

『安曇野ワイナリー』
0263ー77ー7700
http://www.ch/ーazumino.com