我が家のトイプードルこの頃

  • 金原亭世之介 公式ブログ/我が家のトイプードルこの頃 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/我が家のトイプードルこの頃 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/我が家のトイプードルこの頃 画像3
我が家のトイプードルは、今5頭!

『キッシュ』
レッドのオス

我が家に最初に来た子で、犬社会では親分です。

時々人間社会でも親分になろうとして、しくじって居ます。

4歳

男盛りですが、手術したので盛りはありません。


『ロルカ』

ブラックのメスだったのに、だんだん色が抜けて、今はシルバーになっちゃいました

安産で、子育て上手!
子供生んでも世話なかったなぁ〜
全部自分で育てちゃって楽だったよ。

3歳


『プリン』

本当はプリンセス!

キッシュとロルカのいいとこ取りの一回目のお産の子です。

メス

多分レッド

もう2歳なのに2.68キロしかありません。

親バカですが、美人です!!
食が細いのが心配。

芸のない一家の中で唯一「ポーン」が出来ます。

ポーンと言うのは、カミカミおもちゃを「ポーン」と言ってあげると、プリンちゃんが投げてくれるんです。

しかしこの頃弊害で、食事中にテーブルにカミカミを飛ばして来る事があるのが、たまに傷です。


『ルナ』

二度目のお産の子で、ヘルニアがあったのであげられなくって
居着いた子です。

なにしろおおらか、自由奔放、食いしん坊、ですからまだ8ヵ月なのに

プリンよりもデッカくなってます。

3.62キロもあります

でも触るとフワフワで、モチモチでたまんなく気持ち良いんです。


『ティア』

ルナと一緒に生まれたのに、性格も顔もまったく違います。

2.9キロのブラックです。
細身でストイックな可愛い子ですよ!!

久々にmyワンコの近況でした。