八王子大和田よみうり寄席

  • 金原亭世之介 公式ブログ/八王子大和田よみうり寄席 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/八王子大和田よみうり寄席 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/八王子大和田よみうり寄席 画像3
『八王子大和田よみうり寄席』は76回27年を迎える落語会です

5月29日

台風の最中にも関わらずお客様ご入場頂きました!

ゲストは志ん馬

台風の中お越し頂いたお客様本当にありがとう御座いました。

さて終了後は焼き肉です

(*^_^*)

『焼肉 べこ六』八王子宇津木店
042ー646ー2904

この店は安くて美味しいんだよね!

ただ今回はユッケは注文しませんでしたがね。

あの事件以来、近頃焼き肉、食ってないから嬉しいっす!

まずはタンだね!?

レモン絞って刻みネギで食べる!
美味しいよねぇ!

時に、知ってましたか?

タン塩をレモンで食べさせた最初の店は、叙々苑だったて!

ほんのミニ知識です。

『ザブトン』

ザブトンは肩ロースの事半身を良く焼いて片面は軽くあぶって食べるとグッド!
読売新聞の櫻井社長の焼きのこだわりだそうです。

ロースも焼き方はザブトンと同じ!
食べ方は刻みネギを巻いて戴きます!
かぁー!
旨い一


ハラミは、肉の部位から言えば、内臓だって知ってます?
ハラミは横隔膜です。
しかしここのハラミはまったく筋がなくて、柔らか!
当たりの肉でしたなぁ!

『特上カルビ』
こいつは何にも言う事なし
口の中で溶けるよね!


さて「べこ六」には変わったスイーツやサワーがありますよ

『カボチャアイス』

焼き肉を食べた後のアイスクリームがまた美味しいんだよね

『ガリガリ君サワー』

当たりが出るともう一杯飲める変わり種サワー!

味は?と言うとこれが結構イケるんだよね!

安くて美味しい「べこ六」どっかのOー111事件の店ほど安くは無いけど、味は世之さま太鼓判!!