復興支援コンペ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/復興支援コンペ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/復興支援コンペ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/復興支援コンペ 画像3
太平洋クラブ御殿場は、ゴルファーなら一度は廻りたいゴルフ場のひとつです!
富士山が美しいコースですから、曇りの日は寂しいのですが、我々がコースに出た時は、富士山がご挨拶してくれました!

本日は復興支援義援金をかねての貸し切りコンペで芸能人も大勢参加しました!
勿論世之さまも参加して3000円では在りますが、義援金を協力して

ゴルフは、めちゃくちゃ叩いて来ました!



ははははははははは

さてここの最終ホールはかのタイガーウッズがチップインイーグルを決め優勝した事でも有名で、富士山のせいで、芝の芽が流れ、グリーンの難しさは半端でないコースなんです。


プレー代も凄く高いのですが、プレーをしたい人が後を断たず名門のひとつなのです

レストランの料理も美味しいのです(*^_^*)

世之さま『麦豚のポークソテー』を注文

地元で麦を主食にして、生産された豚だそうです。

ビールを飲ませた豚が旨いと聞いた事が在りますが、ビールの原料の麦も良いのかね

柔らかで旨味があって美味しかったねぇ。


ビールと言えば地ビールも旨い!!

『御殿場高原ビール』

甘味のある黒ビールのような味わいは、クセになりますねぇ!

太平洋御殿場コース一度行って見て