『うなぎ』駅弁

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『うなぎ』駅弁 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『うなぎ』駅弁 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『うなぎ』駅弁 画像3
浜松駅朝6時

まだほとんどシャッターを閉めている時間に一カ所だけ駅弁を売る店が始発に合わせて店を始めます!

『自笑亭』です

ここの『うなぎ弁当』は、美味しいっすよ!!

1300円と値段はちょいと張りますが、オススメのお弁当のひとつです。


昔は駅弁のうなぎは「ゴムみたい」なんて話もありましたが、とんでも無い!

柔らかで美味しいっすよ〜。

うなぎの嫌な臭みもまったく無いのは、ワイン仕立ての為!

タレをあとから掛けるので味も濃く成りすぎず、結構ですよ〜。

山葵漬けもグッド!

昔から鰻には奈良漬けと決まってましたが、奈良漬けは値段が張りすぎる為
静岡名産の山葵を使ったのは、中々!

大概はしば漬けあたりを入れて、ごまかしちゃうとこを偉い!