鳥番長中毒

  • 金原亭世之介 公式ブログ/鳥番長中毒 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鳥番長中毒 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鳥番長中毒 画像3
昼さがりに「どこかで一杯やる?」と言う事になると、どうしても「鳥番長?」って事になっちゃうんだよね〜!

だって鳥番長は昼前から呑める居酒屋で料理もバカ旨なんですもんね〜!

本日!
日体大の荒木先生や森末慎ちゃん達と『マッスルミュージカル』を観終わって、まだ2時!

またしても『鳥番長』へ行きました!
またしてもとは2日前にも寄ったからです。


なななんと、鳥番長の「いなちゃん」と「ゆいちゃん」は、我々が体操関係者と言う事で、二人V字バランスを披露してくれました!

凄い!!


飲み物はやっぱり『お疲れさんサワー』

酸っぱ好きの荒木先生も気に入って頂きましたね!

本当に鳥番長は何食べても旨いね〜!

焼き鳥の合間に是非長芋も挑戦してね〜!

『丸焼き』は一度は食べなきゃ鳥番長は語れません!
これは注文してから焼きはじめるので、食べるなら早めに注文してね!

他にもオススメは品はたっぷりありますから一度行って見てねぇ!

鳥番長中毒になる事間違いなし!!

さっきも鳥番長中毒症状になった梨本圭からメールがありました!


鳥番長
03ー5846ー1606