鈴本演芸場近隣の美味しいお店立ち蕎麦

  • 金原亭世之介 公式ブログ/鈴本演芸場近隣の美味しいお店立ち蕎麦 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鈴本演芸場近隣の美味しいお店立ち蕎麦 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鈴本演芸場近隣の美味しいお店立ち蕎麦 画像3
上野鈴本演芸場近隣には沢山の立ち蕎麦屋が有りますが、世之さまイチオシが、

『富士そば』

上野不忍のマックの隣!
富士そばも鈴本演芸場周辺には多々在りますが、ここが一番でしょうなぁ〜!

いつもの「かき揚げ天そば」もオススメですが、世之さま気に入ってるのが、

『ヒレカツ丼セット』

これで500円は、価値ありですよね!

もちろん付いてる「かけそば」は、富士そばレシピに載っとった作り方ですから、麺の茹だり形、汁の味、どちらもグッドです。

富士そばの麺は茹で置きしなければ、間違いなく美味しい麺なんです。

出来立て、茹で立てで食べたいっすね

本日の☆です

上野不忍店『富士そば』


『ヒレカツ丼セット』

500円


1、麺の旨さ
  ★★★★☆
2、つゆの旨さ
  ★★★★★
3、具の旨さ
  ★★★★★
4、店の雰囲気
  ★★★★★

総合 ★19.5点

ほんの少し麺の水切りが悪かった!
いやいやほんの少しです。そこが悔しくて20★をあげられませんでしたが、近くの富士そばとは、味に雲泥に差があります

美味しい立ち蕎麦屋のひとつです。

オススメ!