赤坂飯店「担々麺」

  • 金原亭世之介 公式ブログ/赤坂飯店「担々麺」 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/赤坂飯店「担々麺」 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/赤坂飯店「担々麺」 画像3
鈴本演芸場
4月下席 昼
落語の後の大喜利
「高座舞」は後半今日をふくめてあと5日になりました!

是非まだの方お越し下さいませ!

世之さま29日はお休みします。

入場料は2800円

さて演芸場に来たらやっぱり寄席界隈の美味しいお店ですよね!

『赤坂飯店の担々麺』



先日不良老人の秀次郎さんから紹介された担々麺!

これが抜群に旨い担々麺なのです!

今まで食べた担々麺の中で最高の味ですね!

麺は平打ち細麺でもっちり!
スープはコッテリ感がなくすっきりしているのに濃厚!

担々麺ってこんなに美味しかったんだね。

本店は赤坂見附のビル3階の中華料理店ですが、気軽に担々麺だけでも注文出来ます

1000円はお値打ち!?

『雨の赤坂見附本店』

そしてその上野店が松坂屋にもあるんです!

是非ご試食を!!

上野松坂屋
03ー3832ー1111

銀座松坂屋
竹橋
軽井沢

にも有りますよ〜