福島県の駅弁!!

  • 金原亭世之介 公式ブログ/福島県の駅弁!! 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/福島県の駅弁!! 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/福島県の駅弁!! 画像3
新幹線で浜松に向かってます!

今日の駅弁は絶対東北の被災地駅弁に決めていつもの
『駅弁屋 旨囲門』へ!

あの惨事にあって頑張って作ってくれた駅弁を買わずして、駅弁食いの世之さまを自称する名に廃るわけですよ!


買わなかったら、美味しい駅弁を提供し続けてくれた方々に申し訳ありません!
仙台、岩手、福島探して本日は福島県の駅弁に決定!
『福島牛 牛のりべん』

福豆屋の福島牛をふんだんに使った海苔弁当です!

『もー、こでらんに!!』

もー、こでらんに!!とは、答えらんない程旨いって事!
ひいき目無しにこれは旨い!!
たまんないのが、二段重ねの演出です。

まず海苔、牛そぼろ、ご飯、牛肉煮、海苔、ごはん、の重ね弁当と言う絶妙な配置、

牛肉煮と牛そぼろの味付けが良いねー!

そしてゴボウ煮が絶妙です!

今まで駅弁で食べたゴボウで一番旨い!!

海苔も香り好いね〜

『みちのく寒流海苔』だそうですよ。

1050円は安い!
かなりオススメの駅弁です!
牛肉弁当のトップ『牛肉ド真ん中』をも上回る美味しさです!