近隣のラーメン屋『珍來』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/近隣のラーメン屋『珍來』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/近隣のラーメン屋『珍來』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/近隣のラーメン屋『珍來』 画像3
ラーメンに炒飯の街の中華屋って皆さん何て呼んでます?

中華料理にしては、豚肉生姜焼き、オムライスなんかもあってラーメン専門店のラーメン屋とも違う中華料理屋さんって、何の部類?
近隣にも在るんですよ!
結構そこが旨いんだよね。
世之さまお気に入りは珍來の『中華丼』

珍來の中華丼は醤油味!
塩味よりも香ばしくって旨いんです。
中華餡の中に唐揚げが2つ入っているのがちょいと嬉しいんです。

『餃子』は昔ながらの味わいです。
ひとつひとつがデカいので3個乗せも頼めますよ!

『ラーメン』は醤油がオススメ
昔のシナそばです。
懐かしい味わいを欲しい方は是非お越しを

そしてここの店は、雨振りの日は通常480円のラーメンが350円
味噌ラーメンも130円も安い450円で食べられるんですよ。

雨の日がオススメ日だね〜!