石和温泉ホテル『かげつ』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/石和温泉ホテル『かげつ』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/石和温泉ホテル『かげつ』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/石和温泉ホテル『かげつ』 画像3
石和温泉も日頃の一割程度のお客様だそうで、大変ですなぁ!

でもちょっと考え方変えれば、今泊まりに行くとサービスポイントかなり高いですよ〜!

石和温泉はコンパニオン多いですからね〜!

今ならコンパニオンのお姉さん独り占めですよ


石和温泉の歴史は温泉としては、歴史が浅く開湯は1961年!

世之さまの年齢よりずっと若い温泉です!

果樹園から温泉が湧いて一大歓楽街が出来上がり、高度成長期と共に発展した温泉です。


ホテル「かげつ」はその中でも有名石をホテル中に使った高級ホテルで、そりゃゆったり楽しめる宿の一つです。

広い湯船と巨大石に囲まれたお湯最高ですよ

お料理や朝御飯も豪華です
今だから是非出かけましょうよ〜!