大丈夫? 被災地以外の人

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大丈夫? 被災地以外の人 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大丈夫? 被災地以外の人 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大丈夫? 被災地以外の人 画像3
大震災の影響で、各温泉街は大打撃だそうです。

夏までの予約キャンセルでホテル、旅館はそれこそ経営危機!

世之さまも越後湯沢の独演会が先送りになりましたよ。

そろそろ地震のショックから立ち直って被災地以外の人は、内需拡大に励まないと手遅れになりますよ!

三社祭や隅田川の花火も中止とか?

解りませんなぁ〜?

祭りは、土地の神様への鎮魂ですよ!

地震なら尚更、祭りをするべきはず。

花火だって元々の始まりは、享保17年の大飢饉の餓死者を弔う為の物ですよ!

金儲けのイベントではないんですよ。

静岡祭りも浜松祭りも中止です。

冷静になろう!日本

偉そうな意見に惑わされるな!日本

富士山は日々様子は違うけどステキな姿で観てますよ!

 
  • コメント(全4件)
  • さよなら%しーちきん 
    3/30 18:58

    タイトル変えないと
    通報されちゃいますよ??
  • Marica 
    3/30 21:55

    お祭りが中止になるのは、自粛云々だけでなく、警備に人を出せないからではないでしょうか

    大勢集まった所で大きな余震があったら、パニック状態になる可能性ありますものね。

    東京湾花火大会は、それで中止だと聞きました


  • まふまふ 
    3/31 13:30


    私も自分のお財布の中身は心配ですが、「自粛」しないで頑張りま

  • まふまふ 
    5/31 10:51


    隅田川はやるみたいですね
    かったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)