卒業式

  • 金原亭世之介 公式ブログ/卒業式 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/卒業式 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/卒業式 画像3
卒業式の学生に出くわしました。

着物に袴姿なかなか結構ですな。

震災地域の卒業式の様子テレビで見ましたが、あちらは、なんだか違う意味で涙が出ました。

さて東北大地震の前日に世之さまが関わっている日本体育大学「体操部」の卒業式がありました。

原宿のど真ん中にあるイタリアンレストラン『ベニーレ・ベニーレ』で、毎年貸し切りで体操部の卒業式をしています。

一年間に体操部に携わった来賓の挨拶と発表会の映像を見ながら盛り上がっちゃうのです。

世之さまも今年の7月に体操部とヨーロッパに行くんですよ〜
ヾ(^▽^)ノ

でも別れの時間が近づいて来たら女子は涙してましたね〜