地震の影響!

  • 金原亭世之介 公式ブログ/地震の影響! 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/地震の影響! 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/地震の影響! 画像3
寄席は、池袋演芸場も日曜日は満員です。

世之さまは『白和え』の一席

地震の影響は大分なくなったようですね〜!

土曜日の「黒門亭」もまぁまぁの入りでした。

黒門亭は『明烏』

終了後世之さまは、お馴染み『鳥番長』へ

プロライダーの梨本圭と久々の飲み会です!

こちらの店はあの原発騒動で韓国の従業員が全員帰国してしまって、満員のお客様にてんてこ舞いしてました。

さて圭はナンシーとも呼ばれて居ます。
世之さまはケイ!と呼んでますがね。
まずは『お疲れさんサワー』

世之さまは特注の三杯分入った特大ジョッキでいつもいただきます!

『ローストチキン』

丸焼きは注文してから焼き上げますから30分はかかりますよ!
バカ旨ですよ〜

4月1日から17日まで一周年記念で焼き鳥一皿いつもなら980円が半額の500円是非行ってみてね〜

『鳥番長 03ー5846ー1606』