東日本大地震凄かった

  • 金原亭世之介 公式ブログ/東日本大地震凄かった 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/東日本大地震凄かった 画像2
マンションの5階が世之さまの部屋です!

11日14時46分頃揺れ始めた部屋は、5分程揺れ続けて食器棚からは、皿や茶碗が、サイドボードからは、テレビが、箪笥の上からは日本人形のケースが音を立てて割れました。

赤ちゃんワンコは、あまりの音と揺れにウンコ漏らしながら、逃げ回って汚してくれました。



いやぁー驚きました。

『割れた皿茶碗』



ダンボール箱いっぱいになりましたよ。

一晩中かかってやっとかたずけて、朝のテレビニュースの画面を見たら、大惨事でした。
世之さまは若かりしころ仙台で5年も番組持ってたんですよね。

東北地方の皆様まだまだご苦労あると思います。

ご無事を祈ってます。