花小金井句会あとの呑み会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/花小金井句会あとの呑み会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/花小金井句会あとの呑み会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/花小金井句会あとの呑み会 画像3
今回は初代部長のモコミチに似てると言われる菊地悠太も、仕事の合間に花小金井句会に参加したので、終了後一杯やりに出かけました。

『寛(ヒロ)』042ー383ー0023

この店は何を頼んでも美味しい小金井界隈には珍しい居酒屋です。

『お通し』もイケるんですよ
つくねのフライですが、酸味の効いたソースとぴったりの味わいは、思わず唸ります

旨い!


『コハダ』

シソの葉を挟んでお造りに並べたのは、居酒屋とは思えませんなぁ〜
味も最高です!

『鮃』

薄造りのヒラメ!
見るからに旨そうでしょー。
エンガワもあってモミジおろしでピリッと酒が進みますなぁ

『鰺の叩き』もひと味違います

味噌で味付けされていて、あとひきな料理です。
見た目よりたまんないよ〜。

鍋類も豊富で、『モツ煮』や『ラーメン』もオススメ!

一度はお寄り下さいませ!