トイプの赤ちゃんその後

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんその後 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんその後 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トイプの赤ちゃんその後 画像3
さてさて11月4日生まれのトイプの赤ちゃん達のその後です。

雄のアプリコットのイケメン君は、一番に貰われて行きました。

名前は『くるみちゃん』になったそうです。

もう一匹の雄の黒のカワイコちゃんは、浜松に行ったり、色々なところに貰われそうになりながら、とある眼鏡チェーンの社長宅のセレブに落ち着きました。

名前は『パムちゃん』

あとの二匹の黒のメスですが、ヘルニアがあったりして、あげられず、結局世之さまの家に止まっちゃいました

ヾ(^▽^)ノ

『二頭のトイプ』

名前は『ティア』と『ルナ』

犬好きの世之さま幸せです
朝、起きざまにソファーに横になったら、5頭がみんな集まって来てたまんないよ〜