4月下席『鈴本高座舞い』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/4月下席『鈴本高座舞い』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/4月下席『鈴本高座舞い』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/4月下席『鈴本高座舞い』 画像3
4月下席の鈴本演芸場昼席
『高座舞い』の稽古が始まりました!

毎年恒例行事鈴本演芸場の高座舞いです!

世之さまもそのメンバーですから勿論みっちりお稽古が始まりました!

稽古あと踊りの師匠とお馴染み『鳥番長』へ


上野駅から徒歩3分の鳥番長は、世之さまオススメの焼き鳥屋さんです!

しかし、鳥番長に一度来たら、焼き鳥屋の意識は変わるね!


鳥は七輪焼きでいただきます。


ツル、ハラミ、ハツ、レバーなどを刻み玉ねぎ、大根おろし、ワサビレモン、ワサビごま油などでいただきます!
これが美味いんだよね!

『レバーテースト』は
スライスしたパンを焼いて載せて食べるのが、ツウです。

野菜も食べ方は色々!

長芋は焼いて醤油とワサビを付けて韓国海苔で巻いて食べます。

店長オススメは椎茸は醤油で、イデッチは椎茸に大根おろしと刻み玉ねぎ!

どちらも美味しいので是非鳥番長で試してみてね。

鳥番長
03ー5846ー1606