イタリアンレストラン『クラウディア』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イタリアンレストラン『クラウディア』 画像3
クラウディアと言えば、世之さま御用達の白ワイン
ポミーノ・ヴェネフィツィオが置いてあるお店ですが、
他にも沢山の美味しいワインをソムリエのナオミさんが、選んでくれますよ!

『ヴィエ・ディ・ロマンス』はフロールスディウイスの2007のソーバニオンブラン

葡萄はシャルドネ

フルーティーな飲み口に長く甘い芳香!

2007年にしてはすでに出来たワインです!

クラウディアの野菜料理は群を抜いて旨いので、是非注文していただきたいですね!
バーニャカウダーなんかも良いけど、付け合わせで味わっても旨いよ!
『アクアパッツァ』
濃厚でいて、ひつこくないスープがたまらんねぇ!

ドライトマトの酸味が魚や野菜の旨さを引き立てて、一度寒いうちに食べに行って欲しい一品です

『イベリコ豚』にも野菜たっぷりです。

色々なレストランでイベリコ豚と名の付いた豚を食べましたが、どうもイベリコ豚にもランクがあるらしいねぇ
ドングリの食べさせる量がそれぞれで、
肉の味もそれぞれ!

美味しいイベリコ豚には会えた時は喜びですな。

勿論クラウディアは旨いよ〜
敷き詰めた野菜の甘味とソースの辛さ、チーズの深みそしてイベリコ豚
見事なマッチにほっぺ落ちますよ!

しめは『ヴエロンテーナ』
クラウディアでは、ピッツァの種類も沢山あるから、世之さま的には本日のオススメピッツァを注文すると素晴らしいピッツァに出会える事を保証します。