イルキャンティ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イルキャンティ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イルキャンティ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イルキャンティ 画像3
代々木上原からちょいと行った所にあるイタリアン

『イル・キャンティ』
03ー3378ー4122

池袋や他のヶ所にもイル・キャンティはありますが、ここは一番ですな
雰囲気もなかなかです。照明は、痛風持ちには、プリン体の結晶に見えたりしますがね(笑)

さてここのオススメは、野菜!

何しろサラダが旨い!

ドレッシングが旨いからだね!
何人かで行ったら、サラダ食べてるうちにドレッシング1本呑んじゃうよ。

野菜が旨いので、バーニャカウダーも頼んじゃいました!

食事を頼むと自家製パンが出て来るんですが、ヴァージンオイルで食べると止まらなくて、食べ過ぎちゃうんだよね。

『鮮魚のカルパッチョ』はちょいと変わってます。

岩塩の皿に盛られた魚は、塩気もほどほど!最高!

オススメのワインで満足ですよ!

しめは『ワタリガニのパスタ』

そして食後酒の『グラッパ』

食後のグラッパを飲んで満足です!

店内はちょいと暗めですが、夜の雰囲気中々ですよ〜