浅草『十和田』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/浅草『十和田』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/浅草『十和田』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/浅草『十和田』 画像3
浅草「寿司屋通り」のそば処「十和田」の女将さんは、
世之さまが前座の頃からお世話になってる浅草『女将さん会』の顔です!

浅草演芸ホールの出演あと歌手の紀藤さん達とやって来ました!

十和田は、勿論そばだけでなく酒肴も美味しいんです!

『出羽桜』

山形の日本酒です!?
口当たりはさっぱりで、飲みやすくてごくごく行っちゃいましたね。

ほとんど二人でなななななんと10本以上!

お店のリザーブが無くなっておつもり!

呑んだねぇ!

旨かったよ!

肴のオススメは、

『煮イワシのゴマ和え』

こりゃ旨かった!

水菜などその日のオススメ青物のオシタシも、ダシが効いてたまんないよ!

マグロのブツやそば味噌、天ぷら、合鴨なんてたまんないよ!

つい蕎麦屋を忘れますねぇ
そばは言うまでもなく美味しいよ!

浅草行ったら是非お寄りを