いちご煮日記藤川優里の駅弁

  • 金原亭世之介 公式ブログ/いちご煮日記藤川優里の駅弁 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/いちご煮日記藤川優里の駅弁 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/いちご煮日記藤川優里の駅弁 画像3
本日の駅弁は

『いちご煮日記』第二章

あの八戸の美人過ぎる市議会議員「藤川優里」のお弁当です

何しろブロマイド入りが笑える!

彼女の自意識過剰な所が好きです
(*⌒▽⌒*)

それに前回この弁当が出た時に「第一章」と銘打ってたから、いつ第二章が出るのか待ってたんですよ。

味は良いんですよ〜!

吉田屋の『いちご煮日記』は、世之さまかなり美味しいと思ってる駅弁の一つですから!

さて前回のお弁当からのバージョンアップは、ホタテ!
もちろんホタテをほぐしたあんかけの元も入っていて、かけてもかけなくても美味しい!と言ってますが、間違いなくかけた方が旨い!
いや、かけなきゃ駄目です!?

箸で食べれなかったら先ワレスプーンで食べましょ〜
京王百貨店の駅弁まつりに合わせて吉田屋の社長が開発してきた弁当だけに結構ですよ!

1150円の値段もギリギリ頑張ってます。

刻み紫蘇の葉の味のアクセントは見事です!!