石川敏男さんの新年会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/石川敏男さんの新年会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/石川敏男さんの新年会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/石川敏男さんの新年会 画像3
世之さまのブログはだいたい移動の車や列車で書いてるんですが、23日の『金原亭世之介の会』の稽古でちょいと間が空いちゃいました。

すみません!

ブログお休み中のお話です
20日の晩は、芸能レポーターの石川敏男さんの新年会にお邪魔しました!

石川さんは、世之さまと同じ事務所で営業を受けてる先輩です

〓松乃寿司
〓03-3892-1277


実はこれっ、三東ルシアさんに会いたい新年会です。

他には、レインボータウンFM社長、歌手の紀藤ひろしさん、俳優上野淳さんなど人沢出席する会となりました!


世之さまオスのトイプードルを一匹連れて行ったら三東ルシアちゃんに気に入られてチューされたりして!
ワンコの特権!

世之さまもトイプードルになりたい一夜でした〜!

三東さんだから三頭連れて行ったら良かったかなぁ?