久々の『ヴァンピックル』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『ヴァンピックル』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『ヴァンピックル』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/久々の『ヴァンピックル』 画像3
ヴァンピックルは、色々なチェーン店を持っていて各所ありますが、世之さまオススメは、有楽町から徒歩3分

『ヴァンピックル』
(03ー6212ー1011)

ヴァンピックルは、フランスバーベキューのお店ですから、ワインも美味しいのが沢山あるんですよ!

『コルナス』

コルナスはシラー100%の赤ワインで、すっきりした味わいはタマリマセン

(*⌒▽⌒*)
北ローヌのワインです!
お店の人が紹介してくれたんですが、美味しかったねぇ〜

ワインに会うのが『豚トロトリュフ』

これでもか〜!!
ってほどトリュフが乗った豚トロは、旨味たっぷりの肉と香りたっぷりのトリュフで、ほっぺ落ちますよ!
もちろんバーベキューの定番!

『ヒレ、ロース、ハラミ』
そして一度食べたら病みつき!

『レバーペースト』

レバーペーストの秀逸料理です(^-^)v

仕上げは

『シェリー酒』

チョコレートのような、妖艶な甘さは、バカ旨!

ヴァンピックル!
美味しいよ〜!!
予約なしだと入れないかも?
予約したほうがよいっす!