アンキモ巻き

  • 金原亭世之介 公式ブログ/アンキモ巻き 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アンキモ巻き 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アンキモ巻き 画像3
『アンキモ巻き?』

色んな寿司屋に行きましたが、『鮟鱇の肝』を捲いちゃった海苔巻きは初めて聞きました!

これは食べねば成りません!

味ですか?

うーん(=_=;)

アンキモだけで食べた方が世之さまは好き!!


アンキモ巻きを食べられるのは、
『築地 すし好』下北沢店
03ー5486ー0505

寿司は世之さまお気に入りで、安くて美味しいお店です!!

まず『カワハギ』

ここでは、旬のカワハギに肝をちょいと乗せて出してくれます。
食べると、肝の香りが口中に広がってなかなかの味わいなんです。

『キス』

天ぷらの定番キス!

寿司ネタでもさっぱりした味わいは、世之さま好きですよ。

せっかくさっぱりした味わいなのですから、塩で食べなきゃねぇ!

『卵焼き』



近頃卵焼きを店で焼かない寿司屋さんが増えてます。
ここは勿論店焼き!!

焼きたてが出来ると声かけてくれるから、温かい卵焼きを食べられますよ。

あとは、世之さまお気に入りの光りもので〆!

『サバ、アジ、イワシ、コハダ』

下北沢は若者向けのお店が多い中、すし好さんは落ち着けるお店ですよ!