トリュフとワイン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフとワイン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフとワイン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフとワイン 画像3
食前酒のシャンパンがすこぶる美味しい

『パトリスマルク』

気泡の細かさ、酸味、甘味、軽いコク
久しぶりの上品なシャンパン!
ご馳走して頂いた中川さんにほだされて、お代わり!
さて、先ほどの料理!
ここまで美味しいトリュフとなるとワインもそれなりで無くっちゃ合いません!!
『コルトン・シャルルマーニュ』

シャルドネにこんなに深い味があったんですなぁ〜!
心地よい酸味と甘味!!
まだ若いのに充分に勝負してくる押し出し!
美味しい!

エーッ大変有名なワインなの!?
まだまだ飲んでないワインがいっぱいあるねぇ〜
ワインは深い!

最高の料理に最高のワイン!

幸せ者です!!

『88年 クロデブージョ』
アラーッ
ここで赤ワイン!
ブルゴーニュのワインで88年もの!
たたたたたタマリマセーン
o(^o^)o

はっきり申しましょ!

以前飲んだロマネコンティ以来の美味しいワインです!!
ブルゴーニュのワインの美味しさは、これなんだよね!
これっ!
美味し〜〜〜〜〜〜いワインです!!

抜栓後、寝かせられたワインを飲むなんて何年降りでしょうか?

夢のようですよ〜


アーッ!幸せですよ〜!

今年、最高の一晩でした。中川さんご馳走様でした。

世之さまも名人と呼ばれる地位に早くなってまたこのお店に来ようっと!

『トドメ』

まだワインが残っていたら持って来てくれたのが、このトリュフを散りばめたチーズです!

参りました!