トリュフ三昧な夜

  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフ三昧な夜 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフ三昧な夜 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/トリュフ三昧な夜 画像3
『Le Coffret』
ル・コフレ
coffret@laーsuite.jp
03ー3564ー7220

銀座ビル群の裏路地にひっそりと、一軒屋のフレンチレストランが在ります。

そのたたずまいは明らかに一見さんを寄せ付けないオーラを感じます。

部屋に通されると片隅にワインのクイーン!
ロマネコンティの瓶がズラリ並んで居ます。


さてオーナーの伊藤シェフが、持って来たのは採り立て新鮮な旬の『トリュフ』
世之さま初めて塊を見ました!

まして白トリュフなんてこれからも見られるかどうか?

しかしトリュフの香りは凄いです!!

香りだけで酔いそうな程!
これが本物のトリュフだったんですね!!

白トリュフは取引価格
最低7万円だそうです!

もっともこの大きさのトリュフにはちょいと会えないそうですがね。