ワイン飲み始めたらポミーノベネフィツィオが飲みたくなっちゃう

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ワイン飲み始めたらポミーノベネフィツィオが飲みたくなっちゃう 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ワイン飲み始めたらポミーノベネフィツィオが飲みたくなっちゃう 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ワイン飲み始めたらポミーノベネフィツィオが飲みたくなっちゃう 画像3
ポミーノベネフィツィオは世之さまお気にいりの白ワインです!!


シャルドネの甘味と深み実に美味しい白ワインです。
エノテカの輸入ワインですからショップにもあるとは思うんですが、未だに見たことないんだよね。

ですから飲みたくなったらクラウディアにやって来ます。

もちろん料理も美味しいからね

まずおつまみに出して貰ったのは、セッポリーニ!

ミスタードーナツのポンデリングのような食感!
食前につまみながらワインは結構ですね〜!!

『アンティパスト』

手を抜かない前菜は、つい食べ過ぎてしまいますなぁ!。

『スカンピのパスタ』

海老のクリームパスタは、海老ミソと絡み合って世之さま大好きです。

『ゴルゴンゾーラピッツァ』

クラウディアは、この手のピッツァには、ハチミツが添えられて来ます。
ゴルゴンゾーラなど4種のチーズは厳選されたチーズですから味は保証します。
たまりませんよ!
またこのハチミツとチーズが合うんだよねぇ〜


メインは『マトウダイ』

林シェフの料理は野菜が抜群に旨いんです。

あまりに美味しいので野菜焼きを時折注文する位です。是非クラウディアに寄ったら野菜の味わいを堪能して見てね