焼き肉金剛苑

  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉金剛苑 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉金剛苑 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/焼き肉金剛苑 画像3
鎌ヶ谷ロータリークラブの家族パーティーの余興で船橋まで参りました!

鎌ヶ谷市のロータリークラブでは、世之さまのライフワーク
『小学生に聞かせる落語』をもう6年も続けて貰ってます。

来年2月にも鎌ヶ谷市の小学校で落語と言語誘導学を指導しに行くんですよ。

さてその打ち合わせがてら参りましたのが、焼肉『金剛苑』047ー426ー8855

『ロース カルビ盛』なんか見て解るでしょー

良い肉は、綺麗だからねぇ

もちろん美味しかったよ!
久しぶりにレバ刺しも食べました。今年の夏は暑過ぎたので、焼肉屋さん生もの出してくれなかったからね。『ユッケ』もね

二人前も食べちゃいましたよ!

厚手のタン塩
値段のはるタンは、どこで食べても厚手だね!

余興を手伝って貰った志ん馬も喜んでました。