アメリカン・クラブ・ハウスのスペアリブ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカン・クラブ・ハウスのスペアリブ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカン・クラブ・ハウスのスペアリブ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/アメリカン・クラブ・ハウスのスペアリブ 画像3
『American club house』アメリカン・クラブ・ハウス
03ー3725ー0787

都立大学前にスペアリブの美味しいお店があります。
体操発表会から体操学会と三日間!

ご苦労様と言うわけで森末慎ちゃんと荒木先生からご馳走になりました。

このお店は、伊藤先生オススメで、スペアリブも美味しいのですが、以前此処にしかない、最高に美味しいワインがあったんです。

世之さまお気に入りのワインは『アルバの泉』
ルイヴィトンの経営するワインだったんですが、もう輸入されなくなってしまいました。

悲しい(´・ω・`)?

今回は南アフリカのシャルドネで乾杯です。

『荒木先生もすべて終わって酔っ払ってました』

さてスペアリブは、ガーリックスペアリブも美味しかったけど、オススメは醤油味かな。
スペアリブは筋っぽい印象があると思うんですが、此処の肉は柔らかくて驚きますよ〜!

『ほうれん草サラダ』も美味しかったね〜

20年位前にほうれん草サラダって流行ったけど、近頃メニューに無いよなぁ〜。
久しぶりに食べるとワインに合うね。

『カニグラタン』ここのは、ちょいと味わいが違っててイケるよ!

みんなお腹空いてたから手がでる手がでる!

世之さまも慌てて食べたら口の中ヤケドしちゃいました。

パスタは2つ
『ワタリガニのクリームパスタ』に『ゴルゴンゾーラチーズのペンネ』

ペンネのアルデンテ具合が良いのよ!歯ごたえ、味、結構だね〜

ご馳走さまでした!

またまたメタボリックに向かう世之さまでした。