酉の市

  • 金原亭世之介 公式ブログ/酉の市 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/酉の市 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/酉の市 画像3
昨晩
毎年の恒例
酉の市の熊手を買いに大鷲神社の酉の市に参りました!

世之さまは、オートバイのレーサー梨本圭と毎年行くのが恒例!


今年もやって来た訳です。
待ち合わせは、吉原の『マチス』

もんじゃ焼き屋さんですが、オススメは鉄板焼き!

オススメは、『豚バラキャベツ』

たっぷりのニンニクをまず油で炒めて香りを付けます。その香り油で豚肉を焼き上げます。

そして、ラードも溶けた油でキャベツを焼き上げて出来上がりです。

美味しいっす!!

腹ごしらえをして、いざ酉の市へ向かうとびびっくりの人出!

ここ数年では最高じゃないっすか?

屋台の数も半端じゃない凄い数でしたぁ

最後に数軒ハシゴして、帰りました。

来年も間違いなくいい年だよ〜

『世之さまの熊手で、幸せのお裾分け』