仏蘭西料理Poisson Rouge(ポワッソンルージュ)part3

  • 金原亭世之介 公式ブログ/仏蘭西料理Poisson  Rouge(ポワッソンルージュ)part3 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/仏蘭西料理Poisson  Rouge(ポワッソンルージュ)part3 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/仏蘭西料理Poisson  Rouge(ポワッソンルージュ)part3 画像3
『アグー豚のステーキ』

沖縄のアグー豚
美味しいっすよね〜

ここではこだわりの塩で頂きます。

『三種類の塩』

奥から「ゲランド」

イギリスの「マルドン」
世界で一番ポピュラーな美味しい塩です

そして「ボリビア」

どのお塩も旨味があって結構でした。

それでもシェフは、「本当はイベリコ豚を出したかったんです!!」と言ったので、「いやあ日本の豚の方が美味しいっすよ」と言ってしまったら!

「本当のイベリコ豚を召し上がってないと思います」
って言われちゃいました!
しかし話しを聞くとどうも世之さまの食べたイベリコ豚は、イベリコ地方の豚であって、イベリコ豚では無いらしい!

本物を食べたら他は食べらんない程美味しいらしいんです。

あーっ本物が食べた〜い!
シェフ!
このブログ見たら本物入荷の際は呼んで下さい!

『サラダ』も盛り付けにもひと工夫がシェフのこだわり!