浜松では猫と寝てます

  • 金原亭世之介 公式ブログ/浜松では猫と寝てます 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/浜松では猫と寝てます 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/浜松では猫と寝てます 画像3
浜松に居る時は、親友の家に泊まってます!

岡本家には可愛いビーグルのロッキー君が居ます

ロッキー君が赤ちゃんの頃抱いて寝てあげたので、未だに世之さまの配下です!!
家の中には猫が4匹

『トラ』

22才の息子が小学生の頃
友達とカワリバンコに家に置いて飼う約束で、一番最初の順番で連れて来たら、みんな親に断られてからずっと居る主です。

抱いて寝てると鼻を舐めてきて、最後に思いっきり噛みます!

痛いんだよね



そしてすごーく尾の長い猫達が3匹

『レオ』



今年の春
ダンボールに3匹で捨てられてた子猫の1匹です。
やっぱり中学生の息子が拾ってきた猫で、オスです。

『アサリ』



アサリ柄の毛並み
メスで人懐っこいですよ。
『モモ』

トイレの流す音を聞くとトイレに来ちゃうトイレ好きの猫です。

みんな尾長でしょう?

あとは内緒で家のトイプードルを連れて来ちゃえば、世之さま夜は猫と犬抱いて寝られる訳ですよ!

ふふふふふふふふふっ
('-^*)ok