新吾寿しPART 1

  • 金原亭世之介 公式ブログ/新吾寿しPART 1 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新吾寿しPART 1 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新吾寿しPART 1 画像3
武生の夕飯はやっぱり越前のお寿司ですな!!

『新吾寿し』電話27ー2208

暗い田んぼ道を走っていると突然、民家のようなお寿司屋さんが現れます。

一見さんはお寿司屋さんとは、気づきませんよ!

しかし7時を過ぎる頃には満席となる有名店です。

若旦那が美男子で奥さんが美人ときてるから心地よいっす!

しばらくしたらお母さんと親父さんも来て、若い衆も現れ全員で寿司握ってくれるから回転良いっすよ。

その親父さんが最高の日本酒を出してくれました!

『梵』です

福井県でも手に入りづらい幻の銘酒「梵」

ここ数年の賞を立て続けに受賞して世界一にも選ばれた逸品です

美味しい酒だよねぇ!

ご馳走さま


シマアジなどで叩いたツミレのお通し。

これが美味しい!

お通しが美味しいと魚も期待大です!