世之介佐久会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/世之介佐久会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/世之介佐久会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/世之介佐久会 画像3
出雲から帰ると世之さま長野県佐久平で15年続く落語会
『世之介佐久会』へ

佐久はすっかり晩秋のてい
枯れ葉が舞ってましたよ。
出雲でパワースポット巡りをし過ぎたせいか、
新幹線から眺める浅間山や山々が何だか霊験あらたかに見えて来るのは不思議です


さて久しぶりに大宮駅の『駅弁屋 旨囲門』で駅弁を買って、お茶はKITANOでルカフェを購入しました!

『本格炭火焼肉』

松川弁当の黒毛和牛系弁当でも変わりだねがこれっ!
キムチも入った
いわゆる韓国系焼き肉弁当なのです!


その上大宮駅限定の駅弁で、世之さまオススメの一品でもあります。

肉の美味しさもさることながら、ナムル、キムチ、煮玉子、牛そぼろが絶妙です!!

キムチ臭さが気にならなければ、絶対食べてみて!

腹が膨らんだらひと休み!

長野新幹線の膝掛けはやっぱり一番柔らかで匂いも良いっす

肌触り最高!