黒門亭の後は鳥番長へ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒門亭の後は鳥番長へ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒門亭の後は鳥番長へ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/黒門亭の後は鳥番長へ 画像3
落語協会2Fの落語『黒門亭』は落語通が集まる1600回を超える寄席となりました。

世之さまの演題は『文七元結』長講45分

終了後お馴染み『鳥番長』へ

ここの料理は本当に美味しいね!

お馴染みの白レバー、セセリ、ハラミは七輪焼きで戴きます!

セセリは焼きあがったらレモンわさびに付けて食べます。
みんな思わず目をつぶって唸るね!
それぐらい旨いのよ!

ハラミはレンゲにたっぷりの刻みネギを乗せ、食べるラー油をトッピング

ひとくちで至極の世界へいざなわれちゃうよ!


白レバーは数羽にひとつしか出ない貴重品です

美味しいレバーなんですよ
これから作ったレバーペーストを七輪で焼いたフランスパンに付けて食べたら、そりゃ最高ですよ!


目の前で40分ほどかけて焼いてくれる丸焼きは世之さまのイチ押しです。

最高に旨いっすよ!!

そして決めに
『鳥塩ラーメン』

いつ食べても本当に旨いっす!!