富士山とうなぎ弁当

  • 金原亭世之介 公式ブログ/富士山とうなぎ弁当 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/富士山とうなぎ弁当 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/富士山とうなぎ弁当 画像3
ここ数ヶ月新幹線の車窓から富士山を見てないなぁ!
世之さまが新幹線に乗るタイミングが悪いのか、このところの天候が悪いのか?

今日も一瞬顔を見せた富士山でしたが、また雲の中に隠れてしまいました。


『浜松駅 自笑亭のうなぎ弁当』

駅弁のうなぎがまずいと言われたのは遥か昔!

そんな時代は終わりました!

自笑亭のうなぎ弁当

美味しいよ!

特製のタレには、赤ワインを使用して味に深さが増しましたね。

うなぎも程よく柔らか!
あと掛けのタレもまろやか。
世之さまオススメ駅弁のひとつです。

包装デザインもウナギの「う」がウナギの形した江戸時代じみたデザインから脱却しようと言う努力が見えるよね。