大阪です

  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪です 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪です 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/大阪です 画像3
バクスター(株)のイベントで大阪に来ています。

梅田から数分のセミナー施設『クロス・ウェーブ梅田』のツインルームに泊まっています



お仕事のたび素敵な部屋に泊めていただいて有り難い商売っすなぁ

バスルームも広いよぉ〜

夕食は一人っきりなのは寂しいけどセミナー施設の食事って感じじゃないよ。

まずは『アンティパスト』
期待してなかったので
ゴマタレソースの豚肉のしゃぶしゃぶ仕立てサラダ、ウニのジェリー、ブルーチーズなどワインが飲みたくなるようなアンティパストにビックリ。

続いて『鴨肉のステーキ』
ここんなところでちゃんとした料理が出ちゃうとは思わなかったね。

ソースは赤ワインのソース

そして『スカンピ』

こりゃまた手長海老のポワレですよ
スカンピのミソとウニのオレンジソースが、海の香りを演出。

美味しいよ!

メインは『牛ステーキ』

こちらのソースは和風!
大根おろしと酸味の利いたソース
気がつけば、豚、鴨、海老、牛とオンパレードの料理!
中性脂肪タップリ取り込みました。

最後にお寿司まで来ちゃたよ!
お腹いっぱいでお寿司食べきれなかったぁ〜

ご馳走さまでしたぁ

仕事は明日の朝8時30分からコミュニケーション講演です。
何だか仕事終わったって感じ!

いかんいかん!