イベント打ち上げ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/イベント打ち上げ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イベント打ち上げ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/イベント打ち上げ 画像3
イベントが終わって、ホテル内の昨夜のステーキハウスへ!

まずはシャブリを一本!

そして赤を開けて貰いました!

ぴゃー 幸せ(*^_^*)


『鮃の薄造り』が先付け!

美味しいっす!

『レンコンと山芋』も美味しかったっす
レンコンと山芋をすり鉢で潰してお餅のように仕立てたこの料理は、かなり美味しかったねぇ。

世之さまお気に入り『松茸のお吸い物』

初穫りの松茸かな?

世之さま松茸の料理は、お吸い物が一番好きなんですよ!

その上嬉しかったのは、栗まで入ってて、それがほんのり甘くって結構でしたぁ〜〜

『ステーキ』は昨晩の肉より脂の載ったのを焼いて貰いました
世之さま肉は脂の載ったのが好きなんですよね

焼き松茸も添えられてやっと秋を実感だね

デザートは慎ちゃんの知り合いの佐藤社長が持ってきてくれた岡山県の「桃太郎ぶどう」!
こここれは、
旨〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い
皮ごと食べられて、種もなくって、甘くて、凄い葡萄なんです!

その上世之さまお土産でこの葡萄頂いちゃったんです!

岡山の皆さんご馳走さま