森末慎二と金原亭世之介とミッシングリンクのチャリティーイベン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/森末慎二と金原亭世之介とミッシングリンクのチャリティーイベン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/森末慎二と金原亭世之介とミッシングリンクのチャリティーイベン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/森末慎二と金原亭世之介とミッシングリンクのチャリティーイベン 画像3
ホテルの廻りは霧でまったく廻りは見えませんでしたが、真庭カンツリークラブに着いたら

嘘のようにピーカンでした!

コースも上品で綺麗
これで世之さまスコアが良ければ言うことなしでしたが、まっそこは、本日のホスト

ちゃんと叩いておきました

ゴルフコンペの様子はなんと地元テレビニュースで放映されたらしいっす!

世之さまは、朝一番にOBをかっ飛ばした所を放映されちゃいました

ひゃー(=_=;)

『出演者の似顔絵ボール』まで作ってくれたんですよ

一番手前の右側が世之さま
左側が慎ちゃん

奥4人がミッシングリンクです!


さてゴルフ場では、チャリティーサイン会+撮影会


夜は場所を真庭リバーサイドホテルに移して
ミッシングリンクのライブと落語


慎ちゃんは「親の顔」
世之さまは「時そば」

お客様喜んでくれました!
また来年も来たいなぁ〜!?