エコー検査されちゃいました

  • 金原亭世之介 公式ブログ/エコー検査されちゃいました 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/エコー検査されちゃいました 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/エコー検査されちゃいました 画像3
食いしん坊の世之さまは、皆様ご案内の通り

定期検診に行かなくっちゃならない程、毎日薬を飲んでるんです!

よくクスリ食べてるって言われてます。

今回は検査数値が、思わしくなかったので、エコー検査までされちゃいました

結果は?










が、
異常ナーシ!

と言う訳で池尻大橋の『古畑病院』裏にあるイタリアンで健康確認祝いを独りで乾杯


『MUROLUCHNO IN TOKYO』
このお店は油絵や、可愛いオブジェが各所にあって素敵なんっすよ!

『アンティパスト』は
ヒヨコ豆、タコのカルパッチョ、茄子のアンチョビ

どれも美味しかったけど、茄子のアンチョビがたまんなかく旨い!
思わずワインを注文!


メインは『仔羊のマスタードソース』

塩分を抑えたソースは羊の味わいを壊さずたまんないっすね!

添えた野菜焼きがまた美味しい!

今年は野菜が不作にもかかわらず、パプリカ、オクラ、ブロッコリー、新ジャガ、ズッキーニ!

ズッキーニは日本では珍しい、タマズッキーニ
これは特に美味しかったよ

『MUROLUCHNO IN TOKYO』

これでランチ1000円は安いでしょ!

ワインは別ですよ!