新潟ダイナミックヘルスクラブ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/新潟ダイナミックヘルスクラブ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新潟ダイナミックヘルスクラブ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/新潟ダイナミックヘルスクラブ 画像3
『歩いて笑って健康作り』は、今年で三回目の
歩いて笑うイベントです

森末慎二、金原亭世之介のコンビで新潟まで行って参りました。

『豪華なお弁当もカロリー抑え目』に計算されてます!

さてこのイベントは、
朝からウォーキングをして、温泉に浸かって、食事

そして落語を聞いて抽選会と言う

まっストレスの解消しながら身体を動かそうと言うイベントです。

脳ストレスの解消に一番良いのは笑う事と歩く事だそうです。

笑わない、歩かない生活をするとどうなるか?

脳軟化症状を起こして、笑いながらどっかへ歩いて行っちゃう!

どっちにしても笑いながら歩く事ななっちゃうんですから、自分の意志のあるうちに笑って歩きましょうね!

さて今回は特別にロサンゼルスオリンピックのメダルを慎ちゃんが持って来てくれて、お客様は首に掛けて記念撮影出来たんですよ!

『金、銀、銅メダル』をいっぺんに拝めるなんてめったに無いっすよ!!

皆様喜んでました!