ニャンカップ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ニャンカップ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ニャンカップ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ニャンカップ 画像3
『NYAN CUP は、カップも可愛いデザインの日本酒です』
ワンカップがあるなら、ニャンカップが有っても?

猫好きが考えたんでしょうなぁ〜、

ふざけた名前ですが、純米吟醸のとっても美味しい〜お酒なんです。

『ワンカップ大関』は、世之さまの師匠、故金原亭馬生も、旅先の定番でしたよ。
ニャンカップがあれば、師匠も飲んでたでしょうねぇ〜

さてニャンカップがあるのは、阿佐ヶ谷の『炭人丹』
創作料理の美味しいお店です!

『ブルーチーズと季節野菜』

チーズフォンデュのよう、はたまたカルボナーラのような味わい!
アスパラ、オクラ、ブロッコリーなどがまた合うんだよね〜

イタリアン好きの世之さま好きっす!!

『手羽先』もイケたよ

美味しい。

たかが手羽先ですが、されど手羽先なのです。

世之さまの鳥料理に対する基本は、ジューシーである事!

鳥の脂が抜けちゃった鳥料理は駄目!
脂が柔らかに肉に残ってる鳥は最高っす

あっ
何だかイタリアン料理の店みたいですが、『肉豆腐』もオススメ!

さて何で阿佐ヶ谷なんぞで飲んでるのかっ?て言ったら
世之さま来年1月に初の個展を阿佐ヶ谷で開く事が決定して、その打ち合わせだったんです!

是非皆さまお越し下さいね〜!

「スペース煌翔」

2011年1月7日〜21日

杉並区阿佐ヶ谷南3ー2ー29
03ー3393ー6337