8月22日いよいよ『井上寄席』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/8月22日いよいよ『井上寄席』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/8月22日いよいよ『井上寄席』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/8月22日いよいよ『井上寄席』 画像3
いよいよ来週日曜日
8月22日は恒例『井上寄席』です

年に一度の大イベントなんです!

間近の打ち合わせを三浦浩一さんと井上僚章さんと致しました!

さて一杯やっつけたのは三軒茶屋のイタリアン

Pasta『TREーTE』
03ー3411ー5072

料理を色々頂きましたが中々です
『蜂の巣のトマト煮』

蜂の巣ったって、本当の蜂の巣じゃありません。
これは牛の第二胃の事でその名の通り、表面が蜂の巣のようになっていて、イタリアンではトリッパと呼ばれています。
癖がなくって美味しいんですよ。

ところで『浅利のワイン蒸し』って、酒蒸しだと和食。ワインだとイタリアンになっちゃうのが、何だか変です。
まっどちらも美味しいんですがね。

『タラコスパゲティ』も異種混合ですよね。

これは和食かイタリアンか解らない料理ですよ!
しかしこの定番化されたタラコスパゲティ世之さま大好きです。美味しいよね?
『キノコのオイルサーディン』

これってワインに合うんだよなぁ!

あと『キノコサラダ』に『海鮮グラタン』に色々頂きました。

またまたメタボって行く世之さまです。

あっここの店長が「世之介のブログ見た」と言ってくれたら生ビールプレゼントしてくれるってぇ〜!

ヾ(^▽^)ノ∪ ヤッホー

さて皆様来て下さいましね
『井上寄席』その9

22年8月22日(日)
18時〜開場

浅草『東洋館』0338416631
浅草六区交番前

前売り2500円
当日 2800円

出演
金原亭世之介
三浦浩一
山口良一
吉川忠英
井上僚章


前売り申し込み
yonosuke@saltearth.com
までお願いします。
チケットは当日料金と引き換え