ウグイス孃と飲み会

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ウグイス孃と飲み会 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ウグイス孃と飲み会 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ウグイス孃と飲み会 画像3
民主党の千葉景子大臣を囲む会で、世之さまがコミュニケーション講師をしたのが、もう大分前になりました。

その後千葉大臣は選挙で落選!

何だか責任を感じる世之さまです。

肩落とすウグイス孃達から打ち上げに誘われたので行って来ました!

選挙がらみですから勿論
みんな割り勘ですが、中々美味しい店をピックアップしましたなぁ!

『The Soul of Soul』
03ー5778ー3896

青山通り青山ケンネルのすぐそばで、有名なシェ松尾のお隣の店です。

キムチが美味しいので、期待したら、肉も期待通り旨かったね。

脂の乗り具合も中々のカルビに大満足っす!

その上ウグイス孃が焼いてくれるんですよ
(*^_^*)

ハラミもgood
ハラミが内蔵なのを知ってます?
横隔膜がハラミです。
まぁ美味しければ、部位はどこでも嬉しいですがね。
飲み物は世之さまマイブームの『マッコリのビール割り』
ここはマッコリはマッコリでもおこげマッコリとが黒米マッコリなんてのがあって、これが美味しいのでお代わりし過ぎてしまいました!

酔ったところに衆議院議員の相原史乃さんが来たので、馴れ馴れしく写メしちゃいました!