『恒』のお料理

  • 金原亭世之介 公式ブログ/『恒』のお料理 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『恒』のお料理 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/『恒』のお料理 画像3
『恒』のお料理も毎回美味しいのです!

毎回美味しい先付けが本日の料理を期待させてくれます!
一皿に乗っかった料理で4人前
どれを取っても美味しいよ〜!

『鮮魚のカルパッチョ』
赤身のマグロと白身魚のカルパッチョにも枝豆が散りばめられていて、本日のシェフのこだわりが枝豆だなって解ると色々な料理が楽しみになりますなぁ!

『夏野菜のホワイトドレッシング』

鶏の照り焼きとカボチャ、茄子、ブロッコリーに蕪
コリコリした野菜と焼き鳥に甘い野菜!
無骨な味わいがビールやワインをすすめさせます。

酸味の利いたスープにワンタンより食べでのある具、プリプリの海老、前からよく「恒」で出る料理の一つですが、世之さまお気に入りなんですよ。美味しいよん!
最後は豆系のおむすびでしめくくりでした

代々木八幡『恒』

是非お越しを