鰻『いづもや』

  • 金原亭世之介 公式ブログ/鰻『いづもや』 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鰻『いづもや』 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/鰻『いづもや』 画像3

さて月刊日本橋は他にも小冊子で、『うなぎ百選』を出して居ます。

そんな訳で美味しい鰻の老舗を知ってるんですよ!

インタビューでご馳走になったお昼は
『いづもや』の鰻弁当です!

これがめちゃめちゃ美味しい「うな重」で世之さま驚き!?
世之さまは、鰻には少々うるさい方ですが、ここ2、3年で最高の鰻でした!

蒸し具合と云い焼き具合と云い、タレの味わい!
はたまたご飯の炊き上がっり、タレのまぶし方!
見事な鰻重です

せんとくんの、奈良漬けが入ってるのもセオリー通り最高です

タレが別付き、また山椒の袋も気を使ってて良いね

絶対今度お店に行って食べます。

お弁当でこの味わいですから、焼きたて食べたらと思っただけで身震いしますな
世之さまオススメの「いづもや」は若旦那がやってる店だそうです。

日本橋三越本店店
03ー3274ー8000