お持ち帰りにならないようにの膝掛けお持ち帰りたいっす!!

  • 金原亭世之介 公式ブログ/お持ち帰りにならないようにの膝掛けお持ち帰りたいっす!! 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/お持ち帰りにならないようにの膝掛けお持ち帰りたいっす!! 画像2
仕事が重なってしまうは、原稿は締め切りだわ。
圓朝まつりの準備などなどブログが書けません!

スミマセンなぁ!!

昨晩は仕事で横浜泊まり、今は神戸行きの新幹線で爆睡してました!

新幹線の膝掛けって、冷え過ぎの店やバス、電車で欲しい膝掛けなんだよなぁ〜

寝てる間、家で待ってるワンコ達の夢見ました!

一匹だけ家に残した『プリンちゃん (正確にはプリンセスちゃん)』を世之さまさ「ぷーやん」と呼んでます。

トイレも完璧に覚えてくれて楽になりましたぁ!