壱鉄御徒町のジンギスカン

  • 金原亭世之介 公式ブログ/壱鉄御徒町のジンギスカン 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/壱鉄御徒町のジンギスカン 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/壱鉄御徒町のジンギスカン 画像3
暑さでバテ気味なあなたに推薦のジンギスカン!

『壱鉄』03ー3836ー6262です

御徒町駅から徒歩2分
安くて美味しいジンギスカンなんですよ!

羊の肉がどうも駄目って人でも、此処なら間違いないく食べられるね!

ユッケなんか焼肉店の牛のユッケを食べなれた人なら、ラム肉を食べたら、間違いなくその軽さに驚きますよ!
だいたいラム肉はダイエットに効くってんで、一時期引っ張りだこだったの覚えてます?

『匠ロース』は生で食べられる極上ロースです。
食べても食べても飽きがこない馬鹿旨肉ですよ!

『ラムチョップ』は絶対食べて見て!

極上のラムチョップは、廻りをしっかり焼いて中はジューシー!
世之さまオススメのお肉です!!

「世之さまのブログ見て来たんですが?」と言うとラムチョッププレゼントしてくれるって、店長が言ってたよ〜〜!

私も言って図々しくラムチョッププレゼントしてもらっちゃいました!

ラッキー!