ねんねんねこ

  • 金原亭世之介 公式ブログ/ねんねんねこ 画像1
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ねんねんねこ 画像2
  • 金原亭世之介 公式ブログ/ねんねんねこ 画像3
世之さまは、毎晩動くぬいぐるみと一緒に寝てます。

犬のしつけとしては、あまりよろしくないそうです!
でも良〜〜〜いんです!

だって世之さま子供の頃から、犬と一緒に寝たかったんですから!

その夢叶える為にトイプードル飼ってるんですから!

さて浜松に泊まってる時はトイプードルと寝られない替わりに、宿としてもらってる岡本家の猫と寝てます!

岡本家には4匹の猫と1匹のビーグル犬がいます。

猫は古株の「トラ」
最近拾ってきた「アサリ」と「レオ」と「モモ」

本日は「アサリ」と「モモ」が一緒に寝てくれましたよ!

内緒の話しですが、台風の日に外犬のビーグル
ロッキー君が、家に入れられてた時に、そっと布団に入れて抱いて寝た事在るんです

それ以来ロッキー君は世之さまにベタベタなついて居ます!

岡本家には内緒です!